254269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2013.01.13
XML
カテゴリ:感謝

今年もありがとうございました手書きハート

DSC_0496
とのくんルルたん
新しい家族ちゃんが増えたんだよね、お耳が立ってるか立ってないかだけで、
ティーちゃんとよく似てるルルたん お兄ちゃんともうすっかり仲良しなんだよね赤ハート
これからも可愛い姿いっぱい見せてね、wakabaさん、ありがとうダブルハート

DSC_0498
リシェたん
美ワンちゃんでございますちょき モモちゃんもいるぅ~
あ、私最近錦戸くんより大倉くんがよいのハート(手書き) 錦戸譲るわ~スマイル
これからも美ワンちゃんいっぱい見せてね、リシェママ、ありがとうダブルハート

DSC_0499
JURIたんMAROくん
可愛い~お二人様赤ハート
元気な姿嬉しいよぉ、お手製お洋服も素敵っなんだよねグッド
これからもいっぱいいろんなところお出かけ見せてね、JURIママさん、ありがとうダブルハート

DSC_0503
マロ様ハルサメさんマイタケちゃん
きゃーー、皆ワンお着物でかわぇぇ~~オーケー
お忙しい中美味しそうなワンお料理頑張ってるのよねちょき
今年も3ワン仲良しいっぱい見せてね、ところてんさん、ありがとうダブルハート

DSC_0504
くうちゃん
いつもおねだりキラキラ星光線が可愛いのよねぇ~目がハート
今年は一緒にダイエットしましょうの、私よっ泣き笑い
頑張ろうーーね、ゆうかさん、ありがとうダブルハート

DSC_0506
ピースくん
わぁ、いろんなピースくんだぁ~赤ハート
とっても優しい男の子なんだよね。
体調に気をつけて頑張ろうね、なーさん、ありがとうダブルハート

DSC_0507
サクちゃんはっぴーさん
可愛い仲良しお二人ちゃんピンクハート
いろんなところいっぱい行って見せてね。
今年はどんな姿見せてくれるかな楽しみ~音符 ちゃっくんとはっぴ-さん、ありがとうダブルハート

DSC_0510
ももたくん
すっごーーぃ綺麗に富士山見えるんだねぇ。
富士山さんからいっぱいパワーもらって頑張るんだよん。
また、可愛い元気な姿見せてね、tiggerさん、ありがとうダブルハート

DSC_0511
桜爾くん桜ちゃん桜龍くん春桜くん
皆わんちゃんカメラカメラ目線だぁ~目がハート
TDLスタンプよぉ、TDLからだぁ~ テンション上向き矢印あがるわーー
「謹賀新年」スタンプもあるんだね、jamさん、ありがとうダブルハート

DSC_0512
三つ子ちゃん達
わぁー、大きくなったね、めちゃくちゃ可愛い赤ハート
お顔お見せ出来ないのが残念しょんぼり
可愛い姿また見せてね、こぶたちゃん、ありがとうダブルハート

DSC_0513
hiroさん
昨年は大変お世話になりました、今年もいっぱいお話聞いてねスマイル
たまにゃ、早く寝てねぷー
体調には気をつけてね、今年も宜しくお願いします、hiroさん、ありがとうダブルハート

DSC_0521
モカたんラったん
もー、可愛いお二人様目がハート ママさんが撮られるお写真カメラは、
どれもどれも可愛いモカラテちゃんの姿いっぱいなのぉ~ピンクハート
今年もいっぱいナイスショット見せてね、すぅ~たん☆さん、ありがとうダブルハート

DSC_0516
レクサスくんおとーとちゃん
家族ちゃん増えたね、びっくりしたけどウィンク
お兄ちゃん子守頑張ってるもんねオーケー
おとーとちゃんの成長楽しみにしてるよ、m&Mさん、ありがとうダブルハート

DSC_0517
モカFAMILYちゃん達こてつくん
とーっても仲良しFAMILYちゃんなんだよね、可愛いピンクハート
1月11日お誕生日おめでとうきらきらきらきら いつも応援してます。
素敵な1年になりますように。。。も~たんさん、ありがとうダブルハート

DSC_0518
チョコたん
ちゃむいね、そりゃコタツでまるぅ~なるよねってぷー
いつもいつも頑張ってるママさん、体調には気をつけてねんぱー
今年もよろしゅぅ~~~ didikaさん、ありがとうダブルハート

DSC_0522
そらくん
きゃは、可愛いどきどきハート
ブログアップ待ってるよぉ、いっぱい可愛い姿見せてね。
今年も宜しくね、☆りんりんchan☆さん、ありがとうダブルハート

DSC_0482
プチちゃん大地くんメレたん
いつもちゃんとお写真カメラぴったりくっついてるのよねウィンク
今年もいっぱい楽しいお出かけ待ってるね、ビール好きなHITONさんといつか飲みたいなぁ~うっしっし
今年も宜しくお願いします、HITONさん、ありがとうダブルハート

DSC_0514 DSC_0520
ベリーたん
お年賀とア~ロ~ハ~おはがきいただきましたちょき
1月11日お誕生日おめでとうきらきらきらきら 
今年も素敵な年になりますね、体調には気をつけてね、berryさん、ありがとうダブルハート

最後は・・
DSC_0519
親戚ちゃん

皆様、ありがとうございました手書きハート
これからも宜しくお願いしますぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.13 20:43:30



© Rakuten Group, Inc.