254258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2013.01.21
XML
カテゴリ:記念日

少々ご無沙汰しちゃいましたほえー 皆様いかがお過ごしでしょうか。
P1000221
グリュックさんは元気でございますちょき
ティーちゃんは今週金曜日にまたまた目手術が決まりました涙ぽろり

私と言えば・・・
P1000260 P1000255
住む街が見下ろせる丘の素敵なホテルレストランで・・・

P1000226

P1000227 P1000228

P1000230 P1000234

P1000235 P1000236

P1000241 P1000242

P1000251
クールさんが用意してくれたきらきらきらきら素敵ーーーーきらきらきらきら食事会席を・・・って、
何の日?だよって話だよね大笑い

P1000248
ぽっフフフ
その場で食べられなかったからお持ち帰りしてグリュティーと一緒に赤ハート

P1000232 P1000246
1年遅れ失恋スィート10指輪
思わず数えたわよ、一個・・二個・・三個・・四個・・あ、あったひらめき10個のダ・イ・ヤ大笑いダッシュ
ん・・じゃ、今年はスィート11じゃん・・・まぁまぁまぁぷー みたいなっ。
おとめ座って単純、結構・・いやかなーり嬉しかったりしてね手書きハート
あっちこっち一人で探したそうですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.21 19:06:21



© Rakuten Group, Inc.