041015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.08.26
XML
カテゴリ:懸賞生活
またまたヒーリングプラザさんの企画がびっくり

すごい集中していろんなCDのモニターを募集していますびっくり
どれもタイプが違うCDなのでついつい応募してしまいますうっしっし


全部当たるといいな!(←欲張りっすねw)


どれか当たるといいな目がハート




☆☆☆ココロと体にやさしいヒーリングプラザ☆☆☆
HealingPlaza




企業さんから来たメールのアンケートに答えるだけのタイプ
かと思ったらブログ記事投稿もだったのですね(^^;)




眠れないときすること

ベットの上でマンガや雑誌を読むノート
携帯でネットやゲームをする携帯電話
友達からもらった昔のメールを見る(癒されますダブルハート

それでもダメなら起き上がってパソコンでネットサーフィンパソコン


眠れない~雫雫って焦ってしまうと余計気分的に悪い気が
してしまうので何かするようにしてます。

翌日眠いかもしれませんが、夕方など どこかで仮眠を試みますうっしっし(笑)



そして、

◎ブログのお題は「究極の眠れるCDの感想を教えてください。」

究極の眠れるCD


すでに別のCDモニターへ応募しようとしたときに
聴いていました音符


真っ暗な部屋で 頭の上から聴いたら
とっても涼しげな気分になれそうな音楽ですウィンク
水音が気持ちいいです(*^▽^*)
自然の風が通る部屋ならさらに良いですね赤ハート





◆healingplaza◆究極の眠れるCD♪モニター募集! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 21:41:26
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.