041022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.09.01
XML
カテゴリ:懸賞生活
ふと C1000さんのプロジェクトページを見ると


●あなたのまわりの「げんきいろ」の写真を
 ブログで教えてください




げんきいろって… 黄色?

と思いながらも過去に撮った写真をさぐってみましたv( ̄ー ̄)v




げんきいろ=緑

c1000-1.JPG

蕎麦の花 成長中の写真です。
まだまだ緑いっぱい、力いっぱい伸びているところ♪






一人一枚かな…
どれにしようか迷った写真がいくつかあって
せっかくなので一応ペタリ♪






げんきいろ=白

c1000-2.JPG

これは蕎麦の花開花後の写真。
白くて小さい花がじゅうたんの様に咲き広がります♪



げんきいろ=白

c1000-3.JPG

蕎麦花 一輪アップバージョン。
風で揺れないよう左手で茎掴んでます(笑)
実になるまではもう少しかかるかな。
新そば~((o(^∇^)o))わくわく




げんきいろ=茶

c1000-4.JPG

もうすぐ秋!いがぐり装着したままの栗くん。
去年、家の裏で取れた記念の写真です。



げんきいろ=オレンジ

c1000-5.JPG

地元最大のお祭り「左義長」のラスト。どんと焼き。
近寄るとすごい熱さで圧倒されます。
この祭りが終わると春へ向けて一気に暖かくなります。





新しいカメラは手振れ補正もついてるし
小さいし、気軽に写真が撮れて楽しいです(o^∇^o)ノ


コンテスト用に旅に出るかな…( ̄ー ̄)(笑)



ハウスウェルネスフーズ株式会社


C1000と楽しもう!ブログをげんきいろで飾ってみよう ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 02:41:11
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.