440984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/12
XML
カテゴリ:コドモ育て
こっそりとご案内です。

今度の日曜日、「いいお産の日 in 岐阜」というイベントが開催されます。

****************

第6回 いいお産の日in岐阜イベント

いのちってスゴイ!
『お産でつながる わたしとあなたと…』
HUG・はぐ・ハグ

日時 :平成19年 10月14日(日)
   10:30~16:00

場所 :ぬくもりの里(本巣市上保1261-4)モレラ岐阜より北へ2分
    地図http://www.mapfan.com/kokomail/kokosearch.cgi
    駐車場 100台

入場 :大人300円 カップル500円 医療関係者500円
    高校生以下無料 予約不要 保険料含む

対象 :興味のある方ならどなたでも

問合せ :いいお産の日in岐阜実行委員会
     http://iiosan-gifu.org/

後援 :岐阜県・本巣市・本巣市教育委員会


☆タイムスケジュール☆
11:00~ アフタービクス
11:30~ Babyマッサージ 当日受付先着10組
            ハイハイ前までの赤ちゃん&パパママ対象です。
13:00~つながりタイム わたしとあなたと・・・
      体にやさしい安産体操
      おなかの中の赤ちゃんになってみよう
       (胎児体験・誕生体験)
      おしゃべりしよう♪気になるお産のあんなことこんなこと

☆つながるコーナー☆
■オススメ本の紹介
■リフレクソロジー(足のマッサージ)実費100円負担有
   当日先着予約(時間予約制 定員あり)
■ハーブティーでリラックス
■スリング紹介
■おんぶ紐紹介
■布オムツ紹介
■布ナプキン紹介
■宅配食材紹介
など

☆会場インフォメーション☆
●授乳室を用意しています
●会場内は飲食禁止ですが、カフェコーナー(ハーブティ)や会場まわりのテラスでは飲食できます。お天気が良ければお外でも。お昼は各自ご持参ください。近くにコンビニもあります。
●ベビーカーでも入っていただけます
●小さなお子さんが遊べるスペースもあります

*****************

私も2時間以上かけてうっしっし行きます♪

おんぶコーナーでお手伝いをしています。
(手作りのおんぶ紐や、布ナプキン・布おむつもそれぞれのコーナーで展示していただく予定です~)

妊婦さんも、そうでない方にも、興味深い内容がもりだくさんですので
お近くの方はぜひお立ち寄りください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/12 10:56:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 teddyママ7777@ Re:布おむつの会 in 福井(09/01) はじめまして、teddyママ7777といいます。…
 りるー(Rillew)@ >tokky1222さん わああコメントありがとうございます! …
 tokky1222@ Re:布おむつの会 in 福井(09/01) ごぶさたでーす。 りるーちゃんと「おん…

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.