2399539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.01.22
XML
カテゴリ:フィギュア予約


ARTFX 13日の金曜日 PART3 ジェイソン・ボーヒーズ 13日の金曜日 PART3版 1/6 完成品フィギュア[コトブキヤ]《06月予約》

原型制作:武藤直哉

コトブキヤ1/6スケールフィギュア ホラーシリーズ始動!

ジェイソン・ボーヒーズの象徴とも言えるホッケーマスクが初めて登場した歴史的な作品、「13日の金曜日 PART3」での姿をセレクト。
その異形な体型や、シリーズ内でも独特の憐憫の情を煽る佇まいの表現にチャレンジしました。
印象に残る武器「鉈」と「斧」、お好きな武器を持った姿で飾って頂けます。
また、それぞれの武器の持ち方にも注目ください。
武藤直哉氏による、皺の一つから指先まで繊細な原型に、腐乱犬氏による塗装が加わり圧倒的な存在感が生まれました。

ホッケーマスクの穴から伺える虚無を覗きこむかの様な眼差しと、足を引きずりながら獲物を追いかけてくる静かな恐怖をぜひ体感下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.22 20:11:01



© Rakuten Group, Inc.