2399529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

楽天ROOM初心者が頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


楽天ROOM始めました♪よろしければご訪問下さいねv

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.01.23
XML
カテゴリ:フィギュア予約


ヴァリアント プレイアーツ改 ウルヴァリン フィギュア MARVEL UNIVERSE スクウェア・エニックス 【5月予約】
サイズ 約W115mm×D55mm×H251mm/重量:390g

世界最硬金属アダマンチウム製の鋭利な爪と、超回復能力ヒーリング・ファクターを武器に戦う、マーベル・コミックのヒーローであり、X-メンのメンバー、ウルヴァリンが、マーベルヴァリアントシリーズに登場。

アーマー部分の硬質感と肌の生物感など、各パーツの質感にこだわり、屈強な体躯に腕の血管を再現する細やかなディテールで、ウルヴァリンのキャラクター性が打ち出されています。
造形を際立たせるシャドウの彩色に加え、過去の歴戦を物語るようなアーマーの塗装の剥げをも表現。
手や頭部、日本刀などバリエーション豊かな付属品でさまざまなシーンが楽しめます。

【付属パーツ】
・刀
・付け替え顔
・付け替え手×7






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.23 21:08:34



© Rakuten Group, Inc.