4045344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【在庫あり】ヤマハ … New! Mot_tenさん

ラッピングはがし … New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.07
XML
カテゴリ:ミュージック??

rblog-20150907093228-00.jpg

下の2枚(もちろん中古です)をア〇ゾンで購入。 

rblog-20150907093228-01.jpg

というのも、このCDがあまりにも良かったから…(笑)。

たまに、あるんです。 ド嵌まりのポール・ギルバートのアルバム。 逆に言えば、たまにしかない!ってことになっちゃうんですが…(汗)。

なによりアルバム、ギターの音が良い~~(笑)。 インストでありながらギターの音色が豊富で、飽きさせないと言うか、ホントどれもいいギター! 15曲があっという間でした!

知らない曲でも、「あっ、これ、このギター、ジェフ・ベックだ」とか。それの逆!(笑)。 

あれ? 誉めていることになってないか!
…??

rblog-20150907093229-02.jpg

これなんかも、知っている人あまりいない気がしますが、ポール・ギルバートのド、ド、ハマリのアルバムです。

ずーと前のCDだったと思います。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 「ゲット・アウト・オブ・マイ・ヤード」 自分の好きな音楽のエッセンスを消化した、唯一無二のオリジナルのインストギターアルバムに仕上がってます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.07 19:24:50
コメント(0) | コメントを書く
[ミュージック??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.