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カテゴリ:BMW E30
CDIの設置場所をコイルと反対側のスペースとしたため、ケーブルを延長しなくてはなりません。 4本の線を間違いなく差し込めるようにカプラーを使用します。 4口のカプラーをします。ピンボケ~~(笑)。 取り掛かりは20時頃だったのに…。 出来上がりは23時半!(苦笑)。 何が大変かって、4本のコードを黒のチューブに入れる作業(大笑)。 そのまま向かってもなかなか通らない…。硬い針金を探してきて、途中から針金を通しておいて引っ張る方法にしましたが、押す側と引く側と二人いればいいんですが…。随分時間が掛かりました! ノーマル配線に復帰させるカプラー。 メーカーの配線図はあるのですが、自分で書いてみないとイマイチ理解できない…(爆)。 配線図を書きながら、CDIに残された配線の形跡とを見比べると02に付けていた時、接続間違っていたんじゃないかと思われるふしが…。あはは…(爆)。 いろんなCDIを取っかえひっかえ試せるようにしようかと画策中(笑)。 なお、N田のラインナップは極東FET 武蔵 WAKO Koei TRUST。なぜか永井電子はない(汗)。 なぜかって? 人気があって永井電子(ULTRA)のCDIって 高いからかな…(爆) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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