107128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 曇りくもり後晴れ晴れ  気温30℃
水温27℃  透明度5m~9m

ゴビーに行ってきましたスマイル

今日のゴビーの透明度は悪いところで5m雫
でも、ゲストさまとマンツーマンで超まったりマクロダイビング・・・!?

確かに『まったり』がしっくりきますが少々疑問も残りますぽっ

1本目、2本目ともに深場で『まったり』食いつき過ぎて
デコ5分残し!!

時間との戦いでイソイソと浅場まで戻ってきましたうっしっし
浅場ではかなりゆっくりじっくり遊び時々写真をパシャリカメラ

ピンクハート1本目 ゴビー3
  ガイド担当 ハル

ピンクハート2本目 ゴビー5
  ガイド担当 ハル

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月21日 18時06分08秒



© Rakuten Group, Inc.