107096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ  気温30℃
水温27℃  透明度15m

今朝方、スコールで目が覚めましたショック
早朝4時30分の出来事です雫。。。

今日のダイビングは寒くなるかなぁ、と少し凹み気味に下向き矢印。。。

実際はショップを出発する8時30分頃には快晴の空に変わっていました大笑い

今日からのゲストさまはモアルボアルに来るのは2年ぶりだそうです音符
ダイビング自体も2年ぶり!!

久しぶりだから簡単なポイントでぇ・・

と弱気なゲストさまを『全く問題ないスマイル大丈夫ですオーケー
問答無用!?でサンクチュアリエリアへウィンクきらきら
いやいや、誤解されちゃダメですっひらめき

『問答無用』に見えるかもしれませんが、何度も来店頂いてるリピーターさんきらきら
モアルボアルの素晴らしいサンゴを堪能してもらいここを懐かしんでもらいたいっっっ大笑い
そんな一心でございます音符
今日もモアルボアルのサンゴは最高に輝いてまぁぁ~すっっハート

ここで、ちょっと報告ですっウィンク

皆さんに興味を持って頂けそうな情報でございますウィンク

チキチキボート『楽園(???)号』進水ぃぃぃ大笑い

                   2月22日1.jpg                                2月22日2.jpg                               2月22日3.jpg                               2月22日4.jpg

 うっしっしいかがですが音符

ボートの進水テストの一部始終の光景カメラ
             プラス チキチキボスの満足そうな表情っウィンク

黄ハート1本目 トブレサンクチュアリ
  ガイド担当 はる

黄ハート2本目 カサイリーフ
  ガイド担当 ジョジョ

黄ハート3本目 ビサヤダイバーズフロント
  ガイド担当 ジョジョ

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月22日 16時38分16秒



© Rakuten Group, Inc.