107084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 快晴晴れきらきら  気温31℃
水温27.5℃  透明度13m平均

暑いですぅぅぅぅ~っ晴れ晴れ

今日の午前中は私、久しぶりに陸におりましたバイバイ

最近、暖かくなってきたなぁ音符
            とは、思ってました上向き矢印

でも、久しぶりに陸に上がって初めて分かりましたが
もうセブの暖かい季節は過ぎ去ってたんですねぇ!!

海況も日々変化っびっくり

モアルボアルの海をしている方なら想像できると思いますが
ここの海は海況が良いときは顔が映るくらい水面はベタベタッッッ大笑い

その海がようやく帰って来つつありんすッウィンクハート

毎日がダイビングをする為のような最高のお天気!!
それだけで私は毎日がワクワクの連続ですどきどきハート

が、それに加えて本日は更におめでたい出来事が!!

只今、約1週間の滞在予定で6名のゲストさまが来られてますスマイル
その中の数名の方がAOWのライセンスに挑戦中でしたグッド

で、今日で講習は終了ぉぉぉぉ~大笑い

3月3日1.jpg

ほんっっっとに賑やかで面白い方達で、ショップ中いつも笑い声が
絶えません音符

AOW終了ともなると、テンション最高潮大笑い大笑い

気温と共にショップも気温上昇でぇぇ~すッッ!!

3月3日2.jpg

ゲストさまベストショットウィンク


ピンクハート1本目 ペスカドール・カテドラルケーブ
  ガイド担当 勝

ピンクハート2本目 ペスカドール・サウスポイント
  ガイド担当 ジョジョ

ピンクハート3本目 チキチキハウスリーフ
  ガイド担当 はる

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月03日 20時19分03秒



© Rakuten Group, Inc.