107121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 快晴晴れきらきら  気温33℃
水温27.4℃  透明度14m弱  流れ ほぼ無しグッド

今日もまたまたケーブを潜りに行ってきました!!
        ペスカドール~ッッ大笑い音符

でも、昨日と全く同じじゃやっぱり面白くありませんっぽっ

今回の作戦は島の反対側を潜るぞぉぉぉ~スマイル上向き矢印

北風が強くなってからと言うものの全くと言っていいほど
行けてなかったペスカドールの北側雫

2本目には島の東側を流し、やっぱり北でエキジットグッド

とにかく面白かったですッッッ大笑い大笑い大笑い

まず、東側にも居ました!!イワシの集団っ上向き矢印

はじめは遠目で気づかなかったんですが、沖の方に
黒ぉぉい物体を見つけて近づいてみましたスマイル

その物体がまさしくイワシ雲!!

季節柄なのかメアジの集団も川のように群れていて
魚影はかなり濃い感じハート

そして朗報がまた1つッひらめき

記念ダイビングです音符祝っきらきら100本っウィンク

ちょうどAOWを終了したばかりのゲストさまちょき

メデタイ事ばかりでございま~すプレゼントきらきら

ですので・・・OK

またまた写真を載せてみましたクール

これはアドバンスの時の風景ですスマイル
講習に使用する為のカメラを熱心に確認っカメラ

3月4日2.jpg

で、実際に使ってみるっスマイル
使ってみた時の写真ですウィンク
なかなか良い感じではないですかぁぁぁぁぁダブルハート

                     3月4日1.jpg

で、仲間も撮ってみる音符

3月4日3.jpg

ピンクハート1本目 ペスカドール・カテドラルケーブ
  ガイド担当 はる

ピンクハート2本目 ペスカドール・イーストポイント
  ガイド担当 はる

ピンクハート3本目 チキチキハウスリーフ
  ガイド担当 ジョジョ

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月04日 16時38分38秒



© Rakuten Group, Inc.