107120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 快晴過ぎっ晴れ  気温34℃
水温27.5℃  透明度13m

朝からPCのネット回線が超ご機嫌ナナメ号泣。。。

やっと機嫌を直してくれましたぁ雫雫

さて、昨日に続きゲストさまと私のカメラ隊は海へとマクロ撮影に出掛けてきましたウィンク
ビーチエントリーと変わらないくらいの近場に楽々ボートダイビング~大笑い
流れはなんとなぁ~くあるくらいうっしっし
で、私達もなんとなぁ~く次のブイまで流れてみました手書きハート

2本目はエントリーブイに戻るコースで撮影に集中っ!!

ショップに戻ってからはお互いの収穫確認ぽっ
普段遠視でメガネが手放せない私は写真をとってもうまく撮れたかなんて分かりませんっ号泣

なので何よりもこの時間が1番楽しいッッ大笑い音符
     (上矢印これは私だけ雫?)
上手に撮れてるかワクどきどきハートワクどきどきハート

さっそく今日の収穫を少しだけご披露ですっウィンク

ブレニー1.jpg
                      
                       クレナイニセスズメ.jpg

左上がホワイトラインブレニースマイル
右上がクレナイニセスズメスマイル

それからもう1枚音符おまけデスッぺろり

              カヤック.jpg

ちなみにこれは水面休息中に撮った写真ですカメラ
ボスファミリー、カヤックに挑戦っ!!
私達のボートまで来たのでとりあえず撮ってみました大笑い

うっしっし念のためひらめき
レンタルカヤックで遊んでるんじゃありませんッ!

スタッフ全員がカヤックをマスターする為の訓練風景ですぽっ

青ハート1本目 オスカーケーブ
  ガイド担当 ジョジョ

青ハート2本目 オーシャングローブフロント
  ガイド担当 ジョジョ

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月07日 19時03分24秒



© Rakuten Group, Inc.