107119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 快晴晴れきらきら  気温34℃
水温27.4℃  透明度13m  流れ 無し

昨日吹いていた風も止み本日は雲1つない超快晴になりました大笑い

午前中はジョジョがガイドでペスカドールへバイバイ

1本目のメインはカテドラルケーブ、2本目はイワシ雲ウィンク

ダイビングのシーズンとしてはとても良くなってきたのと同時に他のショップさんの
ゲストさまも多かったようですひらめき

午後からは私、ハルがガイドを担当してサンパギータへウィンク

元々サンゴがキレイなポイントですが、中でもキレイなエリアを選んで南に流すコース取りで!!



早めに浅場に戻ってきて後半はお花畑のようなサンゴをたっぷり観賞さくら

サンゴの上をデバスズメ、パープルビューティー、メラネシアン・アンティアス達が
群れ見惚れるほどの美しさでしたっっハート

3本目から帰ってきたときには更に気温上昇うっしっし

ショップのベランダも暑くて歩けないくらい雫

ショップの外に出てみるといたる所で水撒きをしてる人達がわんさか!!

水撒き.jpg

水撒き風景を写真に撮ってるとホテルスタッフや現地の人達までわさわさ集まって来て
  『俺達も撮ってくれぇぇうっしっし

気が付けば囲まれちゃい仕方なく写真を撮ってみました雫

路上.jpg

話を戻し今朝方、私の母と電話で話しました電話
母からの情報では私の実家がある広島県では雪が降っているそうですびっくり

もう3月だというのに雪だなんて驚きですっっ雪

こんなに近いのに日本とフィリピンの気候の差を実感しましたぽっ


今日、嬉しいお知らせがまた1つウィンク

ショップのNEWスタンプが届きましたぁ大笑い

スタンプ大.jpg スタンプ小.jpg

今までのスタンプは大き過ぎてログブックからはみ出ちゃってました雫
今回のスタンプはサイズを小さくして満足な仕上がり具合です音符

今度からみなさんのログブックにドンドン押しちゃいますのでヨロシクぅ~ハート

ピンクハート1本目 ペスカドール・カテドラルケーブ
  ガイド担当 ジョジョ

ピンクハート2本目 ペスカドール・サウスポイント
  ガイド担当 ジョジョ

ピンクハート3本目 トンゴサンクチュアリ
  ガイド担当 ハル

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月09日 17時56分44秒



© Rakuten Group, Inc.