107127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ  気温33℃
水温27.6℃  透明度15m強上向き矢印  流れ 弱

  9日の晩にモアルボアルに到着

  右矢印10,11日ダイビング
   
  右矢印11日ランチ後

  右矢印ボホールへ・・・

なんて過密スケジュールに挑戦中のゲストさまが無事、モアルボアルを出発されましたっ大笑い

とっても体育界系のパパととってもお若い息子さんのペア!!

なんとッ!息子さんは成人前の19歳ッッウィンク

ボホールに向けて今回ADWDにも挑戦し、初のナイトダイビングにも挑戦音符

さすがデスっスマイル

体力のあるパパと若い息子さんは4本のダイビングと
出発前の3本のダイビングを軽快にこなして次の目的地に出発上向き矢印

まだまだダイビング旅行もこれからだし、ADを取得してダイバーとしても
これからですっぽっ

いっぱい!いっぱい!楽しんでくださいねハート

黄ハート1本目 ペスカドール・カテドラルケーブ
  ガイド担当 勝・はる

黄ハート2本目 ペスカドール・サウスポイント
  ガイド担当 勝・はる

黄ハート3本目 チキチキハウスリーフ
  ガイド担当 ジョジョ

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月11日 18時13分06秒



© Rakuten Group, Inc.