107126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ  気温32℃
水温27.7℃  透明度18m  流れ ほんのり音符

なにやらチキチキ非常に盛り上がっておりまぁ~す大笑い

昨日からご利用頂いてるゲストさまは関西からの女性4名男性4名の計8名っ!!

ダイビングの初日はさすがに移動疲れもあって少しテンション抑え気味ぽっ

2日目を迎えた今日は疲れも取れたようでテンション上昇っっ音符

行け!行け!な感じで今日はエアポートまで行ってきました飛行機

なんと言うか、さすが関西っスマイル
水中でも笑わせてくれますっ大笑い

エアポートのセスナに着きしばらく写真を撮っていたかと思うと
リーダーのアラートの音でみんな即集合っ!!

みんなキビキビと自分の持ち場に着きセスナで記念撮影ハート
ものの1,2分の出来事でしたびっくり

後で聞くと朝食のときにしっかり撮影のミーティングをしていたそうですスマイル

2本目もとにかく8人の息のぴったりさにただただ笑いが出るばかり音符
笑いすぎでマスクに何度も水が入り何度もマスククリア状態大笑い

   ウィンク最高ですッッ!!

もう1つぺろり
これまた最高ッ!!

撮影3月11日.jpg

はる撮影、ナイスショットッウィンク
みんなが夕日を撮影してるのを私が撮影上向き矢印上向き矢印
思わず写真を撮りたくなるくらい異様な光景大笑い
        ちょっと怖いゎ~(笑)音符

こんな感じでチキチキ盛り上がってますッ!!

黄ハート1本目 エアポート
  ガイド担当 はる

黄ハート2本目 トブレサンクチュアリ
  ガイド担当 はる

黄ハート3本目 ゴビー2
  ガイド担当 勝

黄ハート4本目 タリサイ(サンセット)
  ガイド担当 勝・はる

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月12日 22時07分22秒



© Rakuten Group, Inc.