107131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ  気温32℃
水温27.5℃  透明度16m 流れ 有り

本日、モアルボアルの売りであるサンゴにメインを絞ってポイントを選びましたっ大笑い

行き先はサンクチュアリウィンク
しかも、午前と午後で北と南のサンクチュアリエリアを制覇っ音符

ゲストさまのリクエストはカメ、カメ、カメ・・・!!

ここ数日のサンクチュアリでのカメ遭遇率は90%強ハート

思った通り今日も出会えましたッッ大笑い

しかも1度のダイビング中に4,5個体の遭遇きらきら

カメを見つけるたびに嬉しそうに写真を撮ってるのを見て
私も嬉しくなり、見つける度にご紹介ッバイバイ

でも、2本目辺りからゲストさまの反応が。。。 

あれ?  もしかして飽きちゃった!?

ちょっと確認! スレートに書いて聞いてみると

『そんな事ないよ上向き矢印』とNOの返事がスマイル

が、やっぱりエキジットして再度聞いてみると

『飽きてないけどぉ。。。』

沢山見すぎて満腹らしいですぅショック

まぁ、満腹になるくらい満足してもらえたと言う事ですねスマイル
ポジティブにポジティブに音符

そんな感じでモアルのサンゴをご紹介いたしましたぱーダブルハート

明日の予定はペスカドール。。。かなぽっ


どうしても紹介したい写真が2枚ッ大笑い

エアポート3月12日.jpg

               集合写真1.jpg

1番上の写真はエアポートでの写真ですスマイル
みんなの楽しそう様子が気に入りおねだりして写真を頂きました大笑い

で、次は水面休息中の写真上向き矢印
本当にみなさん、キラキラしててその中に入れていただき超嬉しくて
この写真もいただいちゃいましたぽっきらきら

こんな風にゲストさまがめいっぱい楽しんでくれていると本当に嬉しいですねっ音符

ありがとうございましたぁぁ!!

ピンクハート1本目 カサイリーフ
  ガイド担当 はる

ピンクハート2本目 トブレサンクチュアリ
  ガイド担当 はる

ピンクハート3本目 トンゴサンクチュアリ
  ガイド担当 はる

  
  ログ。。。はる 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月14日 17時58分36秒



© Rakuten Group, Inc.