107079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ  気温33℃
水温27.5℃  透明度15m  流れ あり

気がつけばダイビング3日目を迎えてました!!

関西ご一行様の最終日ですぅ号泣

この3日間、モアルボアルの海のいいとこ取りでポイントをチョイスできたのでは!?

初日にペスカドールのイワシを見に行き、最終日にチョイスしたのもペスカドールの
イワシ雲ッ大笑い

今日は若干強め、且つ程よい潮の流れが島の周りに出来ていて
イワシを観賞しながら心地よくドリフトダイビングウィンク

2本目は南のサンクチュアリ音符
ここの締めはやっぱりサンゴですねハート

3本目はショップの目の前、それぞれが撮りたい魚を思い思いに撮れるよう
まったり浅場を探索し全てのダイビングを終了しましたっ!!

           ビーチダイビング.jpg

これはビーチ出発時の写真ですバイバイ

ここまでしっくり息が合うと気持ちがよいですっぽっ
大会の前のクラブチームって感じスマイル

でも、まだまだ見どころ満載のモアルボアルの海にきっとまた来て下さいね大笑い!!

3日間じゃ紹介し切れませんっっウィンク上向き矢印

緑ハート1本目 ペスカドール・サウスポイント
  ガイド担当 はる

緑ハート2本目 トンゴサンクチュアリ
  ガイド担当 はる

緑ハート3本目 チキチキハウスリーフ
  ガイド担当 勝

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月13日 17時24分50秒



© Rakuten Group, Inc.