107129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ  気温33℃  水温27.2℃ 
透明度14m  流れ 昨日に続きびゅんびゅん音符

とってもペスカドールのイワシを気にいって頂けたようですぺろり

今日もイワシを見にペスカドールに行ってきましたぁぁぁ大笑い!!

でも今回はイワシだけじゃなくカテドラルケーブにも行きました!
モアルボアルに来てケーブを潜らないのはもったいないぽっ

1本目はケーブを潜り、2本目でイワシポイントの南側をエントリースマイル

今日もいい流れがあったらしく、ガイド担当の勝さんも昨日の私みたく
超興奮して帰ってきました音符

モアルボアルの海はめったに激流がないのでたまに強い流れがある時は
かなり興奮しちゃいます大笑い

イワシを見に来てくれたゲストさまも今日でダイビング最終日号泣

でも、想像を遥かに超えたイワシの量に大満足してくれたようですスマイル

ピンクハート1本目 ペスカドール・カテドラルケーブ
  ガイド担当 勝

ピンクハート2本目 ペスカドール・サウスポイント
  ガイド担当 勝

ピンクハート3本目 チキチキハウスリーフ
  ガイド担当 はる

 
 ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月16日 17時10分00秒



© Rakuten Group, Inc.