107111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 曇りくもり後晴れ晴れ  気温33℃
水温27.6℃  透明度14m平均  流れ ほぼ無しスマイル

今日の天気は久しぶりに曇り空くもり。。。

モアルボアルから見える向かい側のネグロス島は雨が降ってるところも雨雫

いくら水温が上がってきたと言っても曇りになるとやっぱり肌寒いっショック!!

午前中の2本目からはチラホラ晴れ間が見れましたっ音符

でも、今日のセブ島の天気図には雲はナシっ上向き矢印
セブ島はそんなに大きな島でもないのにイマイチ天気予報が当たらないしょんぼり。。。

ま、それもまたフィリピンらしいのかなぁぽっ

で、結果オーライ音符午後からはカンカン照り大笑い

       こんな感じオーケー

             天気3月17日.jpg

今日のダイビングポイントはサンクチュアリスマイル
今滞在中のゲストさまも含めよく聞かれますぽっ

    『モアルボアルのおススメって何ですか!?

    大笑いサンゴですッッッグッド!!

きっと世界中で1番!!・・・・・・
     いやぁぁ・・  2番くらいにワシャワシャ大量でキレイですっウィンク

・・・って思ってますぅうっしっしきらきら


ここからは私事ぺろり音符

最近、私の周りでちょっとした変化があるんですぽっ

   ひらめきまずはご紹介バイバイ

             パンや3月17日.jpg

見ての通りパン屋さんです食パン 

それから見えにくいけどパンのショーケースの横っちょに立ってる人は
ホテルマリーナビレッジのスタッフ!

午後、私が道を歩いてるとパン屋さんが

 『乗ってけ!!

日に日に町の住民と仲良くなってきて、ここまでは嬉しい事です、とってもぽっ

気になるのはマリーナのスタッフです。。

私を見つけるなり

 『お前にパン買ってやるっ!

結局買ってはもらったものの、最近現地の人に食べ物を買い与えられてる気がするぅショック

ボスにさっそく話してみると
 
 『貧乏そうに見えんだよぉうっしっし

なんてあしらわれる始末号泣

そうなのかなぁぁぁ涙ぽろり

緑ハート1本目 カサイリーフ
  ガイド担当 はる

緑ハート2本目 トブレサンクチュアリ
  ガイド担当 はる

緑ハート3本目 オスカーケーブ
  ガイド担当 勝

  ログ。。。はる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月17日 21時59分39秒



© Rakuten Group, Inc.