107135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 曇りくもり時々晴れ晴れ  気温31℃
水温28℃  透明度18m強  流れ 有り

お待たせしましたぁぁぁぁ!!  

PCのご機嫌完全回復でございま~すッッハート
今日のログは少々長くなるかもよぉ~大笑い 
最後までお付き合いお願い致しまぁぁぁすぽっ音符

お知らせしたい事たっぷりたっぷりですぅウィンク

ひらめきまずは本日のログから上向き矢印

昨日からタイトスケジュールに挑戦していたアドバンス講習生!
無事、修了いたしましたっオーケー

バタバタしつつも楽しんでくださったようで午後爽快にお帰りになりました!!

        お疲れさまでした大笑いきらきら

わいわいと11名のゲストさまとガイドFULL出動でとっても賑やかな2日間でした音符

ウィンクさてさて・・・上向き矢印

数日前までさかのぼりま~すうっしっし

最近の傾向で、ちょっとした記念撮影ブーム!?
エアポートでの記念撮影にまたまた行ってきましたカメラ

              セスナ3月30日.jpg

この時のゲストさまの到着同日にもう1名の到着がありました飛行機

なんとショップチキチキ、スカパー出演ですっ大笑い
その1名のゲストさまというのが水中カメラマン様様さま・・・

   あぁ~。。  ありがたやぁぁぁぁぽっ。。。

さっそくダイビング初日から他のゲストさまにもご協力を頂いて撮影スタート!!
このセスナから始まりゴビーやペスカドールまで上向き矢印

皆さまありがとうございますっOK音符

ほんっとにユーモアたっぷり!たっぷり!たっぷり!

ゲストさまもおしゃべりなボスと対等なしゃべりで漫才状態大笑い
水中も陸上も常に漫才を披露していただきました大笑い

               2人.jpg

撮影風景もとっちゃいましたうっしっし

   撮影風景.jpg

                     撮影風景個人.jpg

正直なところ撮影はとっても体力消耗しょんぼり
     ・・のはず    が音符

今回は肉体的な体力消耗よりもしゃべり過ぎ、笑い過ぎで体力消耗でしたスマイル
私自身、また勉強にもなりとっても有意義な時間になった感じですぽっ

最終日の打ち上げもとどまる事を知らないくらい盛り上がりました大笑い音符

              hirobe 打上げ.jpg

              hirobe.jpg
Hさん、お疲れさまでしたスマイル 是非、お仕事以外でも遊びに
いらしてくださいね!!

青ハート1本目 ペスカドール・カテドラルケーブ
  ガイド担当 はる・勝・ちづ

青ハート2本目 ペスカドール・サウスポイント
  ガイド担当 はる・勝・ちづ

青ハート3本目 トブレサンクチュアリ
  ガイド担当 じゅん・ちづ

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月02日 19時26分29秒



© Rakuten Group, Inc.