107157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ  気温33℃  水温27.8℃
透明度16m  流れ 何となく有

   大笑いレチョンバブイぃぃぃぃッッ大笑い

             レチョンバブイ4月3日-1.jpg

        昨夜のチキチキ風景ですっ音符音符

ゲストさま主催でパーティーがありました食事きらきら

今回はボートマンファミリーを含め私達もお呼ばれされ盛大にお食事会ぺろり

レチョンバブイ、ラプラプ、チョプスイなど等、最後の締めにはピンク色のケーキまで
出てきてフィリピンらしいパーティーになりましたウィンク

気がつけば最大人数が分からないけど、とにかく盛り上がった感じですハート

4月3日.jpg ゲスト4月3日.jpg 

レチョンバブイ4月3日ー2.jpg                            
                   ケーキ4月3日.jpg


いっぱい飲んでビール食べてケーキ騒いでOK寝て眠い..・・・
今日も元気に早朝ダイビングから1日がスタート~音符

エントリー早々私好みのフグリン発見っ!! 大騒ぎっ!!

遭遇したのはケショウフグ手書きハート
そんじょそこらのフグリンとは大違いグッド

何がって、デカさが半端ないっびっくり
楕円形のはずの身体が丸々パンパンッ!!そのくせお腹はタプンタプンダブルハート
コバンザメまで引き連れてカワイイにも程が過ぎるっ大笑いハート

フグリンに後ろ髪を引かれつつも水中ツアー続行~ぽっ

デッカイ後はちっちゃい子うっしっし
お次に出会ったのはまだ赤ちゃんと呼べるくらいのクレナイニセスズメ目がハート

3本目のポイントでは2匹のオランウータンクラブが小さなバブルコーラルに音符

明らかに狭そうで乳白色のバブルコーラルが遠目で分かるほど毛むくじゃらびっくり

かわゆいぽっ 

ホタテウミヘビ、サビウツボ、カエルアンコウなど等、幅広い出会いがあった1日でしたグッド

ピンクハート1本目 チキチキハウスリーフ(早朝)
  ガイド担当 はる・ちづ

ピンクハート2本目 トブレサンクチュアリ
  ガイド担当 はる・ちづ・勝

ピンクハート3本目 カサイリーフ
  ガイド担当 はる・ちづ

ピンクハート4本目 トンゴサンクチュアリ
  ガイド担当 ちづ・勝

ピンクハート5本目 タリサイ(サンセットダイビング)
  ガイド担当 ちづ・勝

 
  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月04日 22時52分03秒



© Rakuten Group, Inc.