107088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れ  気温33℃  
水温27.8℃  透明度10m強

今日のダイビングも最高ですっ!!

ガイドとして最高の仕事をした感じがたっぷりですっ!!

ここ数日間、みんなで探検ダイビングに没頭クール

今日もやっぱり探検ダイビング音符  
今回のポイントチョイス自体はさほど大きな変化はありませんが
コース取りは全て私の直感でウロウログッド

チキチキでもうすぐ1年を迎える私が始めて見る魚を発見スマイル

ショップに戻ってすぐに調べましたダブルハート

これにはボスもビックリびっくり

海は宝の宝庫ですね!! まさに宝箱ですきらきら

もっともっと調査&開拓して必ず皆さんをご招待いたしまぁぁぁぁすウィンク

それまで何が見れるかはお楽しみですっぺろり

    大笑い変わりに今日の1枚ピンクハート

             ニラミギンポ2.jpg

神経超図太いニラミギンポっグッド
どれだけ近づいても全く逃げない!!

ならばうっしっし  と、接近戦に持ち込みました上向き矢印

近くで見ると最近のTVの戦隊モノに出てきそうな顔ですねうっしっし

  ログ。。。はる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月07日 21時43分10秒



© Rakuten Group, Inc.