107114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気 晴れ晴れきらきら  気温34℃  水温27.8℃  
昨日までのゲストさまが今朝方空港へと出発し、
今夜は明日からダイビングのゲストさまがご到着ぅ~ッ飛行機!

と言うことで、今日1日はダイビングはお休みっ!!

休日だって言うのに海に入らないのは海を愛してる私には寂し過ぎるっっっ号泣

とりあえずお昼まで海を眺めて過ごしましたスマイル

天気は晴天っ音符

       海はキラきらきらキラきらきら

             うずうず。。。 うずうず。。 うずうずうず。。。。。

結局スノーケルを持ってビーチへ上向き矢印上向き矢印

スノーケルで遊んでるとやっぱり
                うずうず。。。。。。

今度はカメラを持って再度ビーチへ大笑い!

色んなお魚と追いかけっこして遊びましたダブルハート

ふと気が付いたら海へ入ってから3時間経過っ雫

せっかく3時間も遊んだので本日の収穫を報告っウィンクハート

                 アカハチ.jpg

          ダッシュドラインブレニー.jpg

                     ダッシュドラインブレニー3.jpg

ビーチの小さな仲間達っぽっ

シーカヤックレンタル開始から初のカヤックレンタル!!

長期滞在のゲストさまも来て、結果的にダイビングをしなくても
みんな海から離れられない海馬鹿なんだと実感ぽっ

遊びすぎて何だか黒くなった気が。。。。しょんぼり

日差しはお肌の大敵っっ!!
 
  明日からも激しく塗りまくりですっ上向き矢印 サンブロックオイルッッ大笑い

   ログ。。。はる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月10日 17時47分16秒



© Rakuten Group, Inc.