107115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして!
ブログ初登場です。伊藤ちづこと申します。
よろしくお願いいたします~m(_ _)m

今日のモアルボアルの海の様子をご報告します!

今日の午前はペスカドール島に行ってきましたスマイル

まずはカテドラルケーブ。
やっぱりきれいっきらきら
上を見上げたときの差し込む光、荘厳な気持ちきらきらになります。

それからコバンザメをた~~~~~くさん引き連れたアオウミガメ!
1匹はぐれたコバンザメがゲストさんのタンクにペタっと大笑い

2本目はサウスへ。
30分近く、とにかく い~わ~し~
ほんといわしの雲っ!壁っ!
ナンヨウカイワリ、スマの攻撃に、
キラキラっとイワシ雲の形が変わる様子に目が離せないっ大笑い

ペスカドール最高です!!

午後の3本目はトブレサンクチュアリへ
ご夫婦のゲストさん、
まった~りサンゴと群れる魚を眺めながらのラストダイビング。
またゆっくり潜りにきてくださいね~ハート

今日の天気・海況
晴れ晴れ気温30℃
水温28℃ 透明度15~20m 
ガイド・ログ ちづでした~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月09日 22時21分25秒



© Rakuten Group, Inc.