545983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも韓流 チョアチョアじゅんじゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

里沙ちんのお部屋 里沙ちんさん
神戸ライフ kc0602さん
きて*みて!SweetHo… kaorin4060さん
カントリードール … みょ~~~さん
裸の翻訳者 honyakushaさん
ファイティ~ン! suinさん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
お昼寝ブラウニ~ chichi7390さん
yeah!yeah!yeah! ミアネさん
2008/11/17
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
完全に、現実逃避~。
韓ドラで気分転換。楽しんでます。

レウォンくんの「食客」を見始めました。

結構、おもしろいですわ。

毎回、誰が勝つのかな~とか
どんなアイディアがでてくるのかな~って
楽しみです。

アイディアが浮かぶって
才能だな~と思います。
才能のある人が、うらやましい。

そりから、ヨンポ@チュモン発見!

あんた、また、いじわるな役ね~。
久々に見れて、うれしい。

見始めたら、どんどん見たくなるドラマです、今のところ。




彼女はラブハンターをリピしてます。

やっぱカールは、ええわぁ~。

今日は、心に余裕があるので
ちょっと萌えてます。にゃはは。

どんな服装で登場でしょうか~?
スーツでもええし~
ピチっとした(←ここ肝心)カットソーでもええし~

髪型は?
希望としては、シングルパパのような前髪おろしより
カール・コちっくで、お願いしたいわ~。

今週土曜日ですね~。
あと4日、仕事で何も問題が起こらないことを祈ります~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/17 08:14:03 PM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.