546293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも韓流 チョアチョアじゅんじゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

里沙ちんのお部屋 里沙ちんさん
神戸ライフ kc0602さん
きて*みて!SweetHo… kaorin4060さん
カントリードール … みょ~~~さん
裸の翻訳者 honyakushaさん
ファイティ~ン! suinさん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
お昼寝ブラウニ~ chichi7390さん
2010/10/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとか乗り切ります。

今日も、ストレスで何も食べられない日になりました。

ツイッターでもつぶやきましたが
  ↓
https://twitter.com/amicocoro

いい加減、体を壊して入院したい気分です。

また2キロほど減るかもしれないですね~。

ー12キロ、いいですね~。
最近1キロリバウンドしたので、いいかもしれません。

眠れないので、お酒を飲みました。

精神 病んでる人みたい。

いやっ、精神は病んでませんが
かなり凹みました。

理不尽さに疲れました。
一生懸命やっても、マイナスに受け取られ
文句を言われるのなら
もう何もしないほうがいいでしょう。

そういう結論に達しました。

毎度毎度、暗い更新でごめんなさい。

でも、思うことは
生きてるからいいかぁ~
命までは取られないからいいかぁ~と(笑)

もう、なんかそういうレベルです。




太王四神記のリピが終了しました。

今は、「鉄の王 キム・スロ」がおもしろいです。

こういう時代劇を見ると
理不尽に殺されていった人たちがでてきて
この時代に生きるよりはいいのかな~と思ったりします(笑)

それから、「オーマイレディ」がだんだん盛り上がってきました。

今から、ドラマを見たり、音楽を聴いたりして
気分転換して寝ますね~

眠れるといいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/19 01:02:06 AM



© Rakuten Group, Inc.