104615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気商品屋

人気商品屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.22
XML
カテゴリ:ランキング





ゲレンデがとけるほど……恋しちゃいました!

 ウィンタースポーツには最適なこの時期。
休日は雪山へでかけスキーやスノーボードを楽しむ人も多いのではないでしょうか。
そこで「ゲレンデで恋におちる瞬間ランキング」では、
普段とは違ったロケーションで恋におちた瞬間について聞いてみました。


 1位にランク・インしたのは《転んだときに助けてくれた》でした。
初心者の頃は、転んで覚えるといってもいいほど転倒するものではないでしょうか。
そんな中そっと差し伸べられた手に心までつかまれる人が多いようです。

 続いて2位《危険から守ってくれた》、
3位《リフトを降りるときに支えてくれた》と
自分を気遣ってくれる手厚いサポートにはやはりグッとくるものがありますよね。




⇒⇒約25,000店から選ばれた楽天市場のベストショップ!


⇒⇒女性の魅力は美しい手元から!視線を誘うグラマラスハンドへ


⇒⇒毎年人気の極上チョコ。今年の流行はココでチェック!


⇒⇒メイクを楽しむ!2009年トレンドカラーを大予想







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 18:19:14


PR

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.