104464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気商品屋

人気商品屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.23
XML
カテゴリ:ランキング
検索・急上昇:女試し。
 
◇男性にモテる力を測定


 男性にモテる力(モテ力)を測れる携帯液晶ゲーム、「女試し。」(2499円)の
発売をバンダイが発表したところ、15日のYahoo!検索ランキングで3位になった。

 全国の独身男性1000人を対象に、女性にしてほしい行動、仕草、
ファッションなどを調べた。これを元に「してほしいエプロンの柄」
「言われてうれしいヤキモチの言葉」など、男心にまつわる5問に答える。

すると、どれだけ男性の深層心理を理解しているかわかる
「モテ指数」(moteQ=モテキュー)が示される。
モテキューは7段階で、
指数60を超えると最上位の「メチャモテ子」に格付けされる。

問題は100問あり、繰り返すことでモテキューもアップしていくという。

 このほか、36タイプの男性を釣って集める「イケメン釣り」や、
女性同士で問題を解き合い、モテキューの高さを競う「モテクイーン決定戦」などが
楽しめる。

記者が体験サイト(http://girls.channel.or.jp/wdp/)に挑戦してみたところ、
モテキュー41であまり男ゴコロがわからない「ボチボチ子」だった。
発売は2月7日で、バンダイによると、ターゲットは20~30歳代の女性たち。
ゲームの成果はバレンタインデーでも発揮できるかも。


2月7日発売ですが、品切れ不足が予想されます

先行予約販売も行っていますので早めの予約を。

↓ ↓ ↓

10%OFF!2月上旬発売予定【予約販売】電子玩具「女試し-女のパールピンク」【01/20】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 12:28:14


PR

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.