044713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

julia stiles

julia stiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yccs

yccs

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

たまやん@ これはいい映画ですよ この作品、すごーくいいです!ってのは、…
たまやん@ また、見つけてしまいました 著作権が問題になりそうなのでYouTubeには…
たまやん@ まいど♪ たぶん、日本には来てくれそうですね、11…
yccs@ Re:こんばんは♪ たまやんさん、お返事遅くなってしまいま…
たまやん@ こんにちわ♪ ジュリアの最新の雑誌記事デスが、読みま…

Freepage List

Headline News

2009.12.26
XML
カテゴリ:その他

明けましておめでとうございます。今年もマイペースでUPさせて頂くので宜しくお願いしまーすスマイル

さっ、続きは名物先生のご紹介で~す!ご覧になってる方は知ってますよね?(笑)

10-Things-I-Hate-About-You-allison-janney-1776865-640-480.jpg

出たぁ~~!!「欲望のペ〇ス」うっしっし雫って、これだけじゃ分からないですよね~。生活指導の先生の趣味が官能小説を書くことでして・・・・指導員とは似つかわしい内容を考え中えんぴつ男性の大事な部分を「フランクフルトだの・・・何だの・・・」(爆)とブツクサ言いながらタイピングしちゃってます。このキャラはコメディとしての要素をかなり盛り上げてくれたなぁ~

10-Things-I-Hate-About-You-allison-janney-1776861-640-480.jpg

突然話は変わりますが、このマグカップコーヒーどこのブランドの物か何方か知りませんか?キャットが授業をぶち壊したと言う理由でこの変態先生雫から指導を受けてる場面で出てくるんですが、すごーーーーく気になってて欲しいんですよォォ。KAT&CATって言うシャレのつもりですかね?キャットもそんな「?」な事言われて苦笑いしちゃってます。(笑)

キャット?

確か、転校生のキャメロンも初登場シーンで官能先生と絡んでましたっけうっしっし。なんたって、この先生は人の話聞く耳もってないっすからぁ~キャメロンもこんな学校来て良かったのか??自答自問した事でしょう・・・。

hate006.jpg

そう、キャメロンとパトリックはこの変態部屋で初めて顔を合わしてたんだよねェ。ただすれ違うだけのシーンだけど、この後大いに盛り上げていくワケでウィンク。ここでの突っ込みどころはパトリックの出身がオーストラリアだってこと!ヒース自身もオーストラリア人だからシャレのつもりか?ぷっぷー雫

マンデラ&キャット

はい、キャットの大親友マンデラちゃん登場です!私、彼女のキャラも大好きなんですよね~ウィンク彼女の協力もあって「恋愛ゲーム」が始まるワケで!(笑)オジさんキャラのマイケルと最終的にくっっいちゃうんだよね!マイケルも何だかんだ、マンデラちゃんの好きなものリサーチしてたんだからしっかりしてます・・・(笑)

次は愛すべきストラトフォード家の人々です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 23:25:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.