044716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

julia stiles

julia stiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yccs

yccs

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

たまやん@ これはいい映画ですよ この作品、すごーくいいです!ってのは、…
たまやん@ また、見つけてしまいました 著作権が問題になりそうなのでYouTubeには…
たまやん@ まいど♪ たぶん、日本には来てくれそうですね、11…
yccs@ Re:こんばんは♪ たまやんさん、お返事遅くなってしまいま…
たまやん@ こんにちわ♪ ジュリアの最新の雑誌記事デスが、読みま…

Freepage List

Headline News

2010.01.03
XML
カテゴリ:その他

広告チラシのモデル(笑)ジョーイ君です!一応学校の中ではイケメン?らしいのですが私的にこんなオールバックの高校生嫌っす!老けてるやぁ~ん雫

hate072.jpg

あ・・・マイケルも老けてたね!ぷー雫話を戻します。このシーンでは「恋のアタック大作戦」を始めるには、後ろ盾が必要って事で金持ちボンボンのジョーイを騙して協力させちゃうワケだけど、一番気の毒な役回りよねェェ~金は出させられるは、結局ビアンカGETならずになっちゃうワケで・・・。で、で、このシーンさぁ~ジョーイの落書きがツボ!!ただの落書きならスルーするところ、「オォ~、イェェ~」ってお前!AV男優かっ!?声がヤラシイでしょ?(爆)

image.jpg

最初にお詫びしますこの画上矢印雫すみません。ジョーイ画伯が描き上げたペ〇スでございます・・・(笑)。この映画は結構下ネタ多いんですわぁ~ぽっキャメロンの為なら落書きも耐える?あぁぁ・・・マイケルよォ~アンタって泣ける号泣

hate094.jpg

ふぅ~、話戻りますね!この場面も突っ込み入れますよっ。ジョーイがパトリックを利用してビアンカちゃんを我が者にする為に近づくシーンでありますが、皆さんは日本語吹き替えで見た方いらっしゃいます?すっごい間抜けな声で「おたくどちらさん?」だったと思うですが・・・笑えるんですよ!字幕だと「お前誰だ?」でいいんですが違和感ありありで腰砕けになります大笑いDVD化がこのまま同じだったら再確認できるんえすけどねェー。

hate110.jpg

この顔もツボ上矢印ジョーイからこの計画を聞かされるパトリックだけど「可愛そうな話だが、俺には関係ない」って返事。←当たり前よねェ~うっしっし雫私だって断るよっ!もちろんお金を出されてもネ!だ・け・どォーーー、ここで断っちゃぁ~話は終わっちゃうのでパトちゃん、お金の誘惑に負けて・・・協力しちゃうんだわぁ~(笑)結構決断早っっ

次はいよいよ、パトリックのアタック大作戦スタートピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 18:01:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.