044715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

julia stiles

julia stiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yccs

yccs

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

たまやん@ これはいい映画ですよ この作品、すごーくいいです!ってのは、…
たまやん@ また、見つけてしまいました 著作権が問題になりそうなのでYouTubeには…
たまやん@ まいど♪ たぶん、日本には来てくれそうですね、11…
yccs@ Re:こんばんは♪ たまやんさん、お返事遅くなってしまいま…
たまやん@ こんにちわ♪ ジュリアの最新の雑誌記事デスが、読みま…

Freepage List

Headline News

2010.01.27
XML
カテゴリ:その他

キャット&パトリック、ビアンカ&キャメロンの二組のカップルこのままハッピーエンドになるのか?ドキドキの中盤へ突入でーすスマイル

キャメロンの気持ち

しぶしぶ、ビアンカを送る車の中、キャメロン珍しくビアンカちゃんへ熱い思いを語っております。「僕と本気で付き合う気があった?」「ぼ、ぼ、僕は君の為ならなんだってしようと思ってる・・・」おいおいうっしっし雫ビアンカにも選ぶ権利ってもんあるだろ~雫くどいが、彼女はジョーイに惚れてるんだよっ!(笑)さらにキャメロン君、言っちゃいけないお言葉をっっ!!「ちょっと可愛いからっていい気になるなっムカッ」ひぃぃ~雫コレってビアンカにはキツイ言葉だよね!惚れるって怖いわぁ・・・。

心変わり

うォォォ~~!!ど、どうした?ビアンカっっ雫飲み過ぎたのか?(笑)キャメロン坊やにキツイ言葉いわれちゃって傷ついたと思ったら、どうやらハート(手書き)を打ち抜かれちゃったらしい?やるなっ、キャメロングッド。まぁ、ここまで自分の事想ってくれたら気持ちが揺らぐよねピンクハートでもォ~、ビアンカのキスシーン見てデートしたこと無いウブな女の子には見えまへん(笑)

ゲーム再開

見てよこの笑顔ぷー雫「ゲーム再開!」って大はしゃぎのキャメロン坊や・・・(笑)努力したもんねェ~おめでとうちょきほんと、惚れるって恐ろしい・・・はははぁ。

バンドをやるっ!

さて、一番気になるこのカップル上矢印キャットの車から流れる曲を聴きながら突然、「私、バンドを組むっ」って・・・ははは・・・うっしっし。さっきまで、酔った勢いで口も達者だったけど、酔いも醒め照れてるのか?どーでもいい話しちゃうキャットちゃん目がハート 分かるわぁ~無言になるのって嫌よね~うふふピンクハートパトちゃんも、ドキドキしてんのか?彼女の話にもごもごしながらも合わせてあげてるし!この雰囲気は皆さんも経験あるよねっ!

ここまで、ビアンカ&キャメロンカップルと同じ調子で雰囲気はグッド

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 15:56:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.