044714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

julia stiles

julia stiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yccs

yccs

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

たまやん@ これはいい映画ですよ この作品、すごーくいいです!ってのは、…
たまやん@ また、見つけてしまいました 著作権が問題になりそうなのでYouTubeには…
たまやん@ まいど♪ たぶん、日本には来てくれそうですね、11…
yccs@ Re:こんばんは♪ たまやんさん、お返事遅くなってしまいま…
たまやん@ こんにちわ♪ ジュリアの最新の雑誌記事デスが、読みま…

Freepage List

Headline News

2010.01.27
XML
カテゴリ:その他

今更ホントの事を打ち明けられないパトリック雫キャットはそんな事知らず怒っちゃってて、この関係はこれでお終いなのか・・・?

計画中止だろ?

この2人、同じ高校生に見えませんスマイル雫ヒースが大人っぽ過ぎるんか?関係無い話ですんません雫 さて、ビアンカちゃんにキスされてウキウキ上向き矢印のキャメロンだけど、それとは対照的にパトリックのこの落ち込み様・・・。 キャメロン坊やに「上手くいってたじゃないかっ!」って言われてもねェ~ パトちゃん、こんな複雑な気持ちになるぐらいなら金に欲くを出すんじゃ無かった・・・って後悔してるかも?

怒ってるよ

このシーン面白いですよね!お節介なマイケルがキャットの親友マンデラから、今の心境を聞き出して、わざわざ報告しに来るんだっけスマイル。 パトリックもそんな事聞かされなくったって判ってるよ!ムカッて顔してます。「まぁ、1日経てば彼女の怒りも収まるだろう~ちょき」って考えるも、ちょうど体育時間中のキャットのボールがパトリックを狙い目掛け飛んでくるあたり、あぁ、、これコメディだったなってうっしっし

プロム反対

どっかで見たことあるシーンでございますうっしっし雫パトリックの態度に怒り心頭中のキャット嬢。益々、「男って!ムカッどいつもこいつも同じ」とでも感じてるんでしょう?さらに、プロム反対意欲も増す?(笑)親友のマンデラちゃんは、少しはプロムに興味を示すもキャットの強い反対で断念雫おいおい・・・

パトリックの秘策

もう、パトリックのことは忘れて、大好きな音楽に没頭する為ギターショップに来たキャット。バンドを結成するってことは本気だったんだね!そんな彼女のことが気になるパトリック・・・このシーンで流れるJoan Armatrading の「The Weakness In me 」がとてもいい赤ハートキャットを愛おしい目で追うパトリックとこの曲が絶妙なんだよね。この後、本屋にも付いて行っちゃう(ストーカーではありません雫)パトちゃんでしたぁ~(笑)

何しに来たの!

「何しに来たのよっ!」って・・・キャットちゃん恐いです。パトリックも負けずに「まだ怒ってるのかぁ?」と軽く返すもちゃんと話すこと出来ず、口の悪さ天下一品爆弾のキャットに散々言われて・・・雫でも、ここの場面で最後にパトリックが二ヤリうっしっしと笑うんだよね!彼の中でまだ望みはあると思ったんじゃないかな?顔も見たくないなんて言ってても、しっかり喧嘩できてるワケで・・・(笑)

どうですか?盛り上がってきましたよちょきこの後は、パトリック劇場始り~マイク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 20:39:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.