2365955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

31日、金曜日 New! マロの母さん

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.05.26
XML
カテゴリ:編み物2009~

ちょっと更新まで日があいてしまいました。
現在風邪が、鼻風邪に移行してしまい、
鼻水鼻詰まりに頭痛に喉痛い、と
いやーんな風邪になってます(TωT。)

外の風も冷たいし、冷房は寒いしで、
ストールがかかせない、年齢を感じる季節になりました(爆)



訳ありセール♪3,000円のストールを1,000円で!数量限定!【訳ありセール】オーガニックコットン透かし柄ストール

オーガニックコットンで気持ち良さそう!と、
セールを見てポチってしまいましたこのストール♪
届いたらレポいたします~。


そしてそして。
パイナップル模様のベストですが、
糸始末をやっつけて、縁編みに入りました~。

前身頃や襟周りを本の編み図通りに編んで、
片方の袖も同じように編んでみました。




ベストの袖2
ベストの袖2 posted by (C)ちろろ


でもやっぱりコレ、個人的にアウトー(@ω@;

この形だとおばあちゃんの手編みベストみたいでなんだか。
というのもあって、なかなか手をつけなかった編み図なのです。


ベストの袖
ベストの袖 posted by (C)ちろろ

やっぱり少し袖を長くしたいなああああと思って、
他の本などや編み図を見たりして、
片方はそれのお試し編みにしようと思います!


袖フリルで何段か編むか、フレンチ袖のような小さいのが
いいかなっと思っとります~。
このままでは着られないなああ(||´・ω・)

ブログランキングに参加中です。
お時間よろしければ、応援ポチリお願いします。

ブログ村さん*→ハンドメイドブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

*ブログランキングさん*
banner_03.gif

いつも応援クリック、ありがとうございます~。



お買い得・値下げしました!【ダルマ】コットンハウディスリム 5玉1袋★綿の春夏手編み糸


【5玉で499円!!】コットン100%ダルマ毛糸(横田) コットンハウディスリム(5玉入)

1玉100円なので、これでストールを編んでも良さそう♪
別のものに手を付けちゃうと進まなくなるので、
まずはベストをやっつけたいと思います(TωT。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.26 20:34:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.