2365951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

31日、金曜日 New! マロの母さん

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.07.17
XML
カテゴリ:編み物2009~

昨日一昨日と、夜眠くて寝ようとしても、
手足が熱くほてって全く寝られずヽ(・ω・` )ノ

パイプのハイベッドで天井近くに寝床があるので
暑いというのもあり、もっと早めにクーラーをつけて
涼しくしておかないとダメなようです。

すでに更年期…?(((( ;゚д゚)))
という考えも頭をよぎったのですが。
暑いだけなんだ、と思いたいところでございます。

一昨日は結局、朝の4時半に氷のアイスを食べて、
体が冷え冷えになって、やっとこ寝られました。

昨日は普通のアイスだったので効かなくて、
クーラーを付けて編み物してました。

で、編んでいたものはこちらっ!


アンダリヤの帽子
アンダリヤの帽子 posted by (C)ちろろ

アンダリヤの帽子、編み終わりましたよ~(゚ω゚*≡*゚ω゚)
丑三つ時もとっくに過ぎた頃、試着して一人有頂天ですよっ。

コレはかなりツボな帽子になりました!
アイロンをかけて仕上げるのが楽しみです(´∀`*)

連休にアンダリヤを買ってきて、麦わら帽子の色で
もう一つ編みたいです~♪

出かける時間を間違えて、1時間早く起きてしまった私に
応援よろしくお願いします…(@ω@;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

*** カウプレのお知らせです ***

キリ番「456789」を踏まれた方は、日記のコメント欄か、
メッセージ欄よりご連絡くださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 08:28:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.