2367413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

13日、木曜日 New! マロの母さん

コレクションケース … tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.07.16
XML
カテゴリ:編み物2009~

糸わらしべ長者の第9走・ちろろです。
無事にお二人の方に入札していただきました!

そして今日は抽選の模様をお送りしますっ。

まずはお二人のお名前を書いたメモ用紙と、
いつも抽選で使っているバッグを用意。


抽選準備
抽選準備 posted by (C)ちろろ

バッグは去年アンダリヤで編んだものです。
帽子のキットのはずが…見ての通りの変貌ぶり。


抽選
抽選 posted by (C)ちろろ

バッグにメモ用紙を入れて、母に引いてもらいました。
手は母のもの、下のスリッパ&足は私のものです(≧▽≦;)


そして見事当選されたのは…!


当選
当選 posted by (C)ちろろ


ゆみ苺さんでしたー!!

おめでとうございますっ\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
こちらから連絡を差し上げますので、
折り返し発送先などのお返事をお待ちしております~。


そして残念ながら落選となってしまったcorsageさん、
本当にごめんなさい!
引きそろえ毛糸に興味を持ってもらったようなので、
同じような毛糸を用意して送りたいなーと思ってます。
こちらも連絡を差し上げますので、よろしくお願いします♪


***アンダリヤの帽子の途中経過***

ただいま追い込み真っ最中なアンダリヤぴんく!

アンダリヤ
アンダリヤ posted by (C)ちろろ

あと4段ほど編めば出来上がりになる予定です。
かなりデカイ帽子になりそうです~。

昨日の夜にちょっと別のものを編んでみました。
そちらと比べてみると、アンダリヤって硬くて編みにくい(@ω@;

普通の編み物ってこんなに楽だったんだー、と思いましたよ。
この帽子もムリせず、手首が疲れたらその日はそこで
休むようにと、のんびり進めてます。


***カウプレのお知らせ***

カウプレは、前に編んでいた小物バッグやミニマフラーなど、
編み物作品と何か布小物などを考えています~。

↓応援ポチリがカウプレ製作の励みになりますので、
ぜひぜひよろしくお願いします~。

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.16 14:18:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.