2367342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

13日、木曜日 New! マロの母さん

コレクションケース … New! tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.11.05
XML
カテゴリ:編み物2009~

今年もいくつか帽子を編んできましたが、
イマイチ「これだっ!」という出来にならなくて。

新しいアランの帽子編み始め
新しいアランの帽子編み始め posted by (C)ちろろ

早速次を編み始めています(@ω@;
生成りで編んでいるからダメなのかしら!
何か冒険した色で行くべきかしら!(ピンク以外で)
それより何より、模様の選択をミスった気が!

…と、悶々&アラン模様楽しー!と編んでいます。
1年前から放置のアラン模様のカーディガンも、
縁編みを終わらせたので仕上げようと思いますっ。
最近本当に寒くて、毛糸の羽織モノがないと!
寝起きは体温が低いのか、身体を動かすまで
真冬のように着込んで巻いて被ってます!


楽天ブログの編み物コミュニティ KnitCafe Shepherd の
人気企画「糸わらしべ長者EX!」の第5走の
毛糸を出品しています(◎´∀`)ノ.。・゜

詳しくはこちらの日記です!
締め切りは11月5日の木曜日の午後11時59分まで!



糸わらしべの出品毛糸
糸わらしべの出品毛糸 posted by (C)ちろろ

現在の入札は確認をとりましたところ、
3名様でした~。

明日抽選をして、ブログで紹介いたします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.05 22:03:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.