2365970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

31日、金曜日 New! マロの母さん

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2009.11.07
XML
カテゴリ:編み物2009~

楽天ブログの編み物コミュニティ KnitCafe Shepherd
人気企画「糸わらしべ長者EX!」の第5走、抽選です!


糸わらしべの出品毛糸
糸わらしべの出品毛糸 posted by (C)ちろろ


今回は3名の方に入札していただきました(@'∀'@)/
ありがとうございます~!

糸わらしべ抽選
糸わらしべ抽選 posted by (C)ちろろ

いつものようにお名前を書いた用紙と、抽選用バッグを。
バッグの中にたたんだ用紙を入れて、
ヘアカラー中の母に引いてもらいました(゚ω゚*≡*゚ω゚)

その結果はっ!


抽選結果
抽選結果 posted by (C)ちろろ

喜代さんでした~~!
おめでとうございますっ\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

外れてしまった方、ごめんなさい。
また糸わらしべへの参加、よろしくお願いします♪


編み物は、1年放置のアランカーディガンを仕上げようと、
ポケット編みの途中になっています。
そちらが編み終わるまで、帽子は中断中。

今年編んだ帽子はこちらですが、

手編みの帽子
手編みの帽子 posted by (C)ちろろ

どちらも被ったシルエットがイマイチなんですよねえ。
左の方は針の号数を変えて、小さく編めばまだよさそう。
右の方、ベレーモノは難しいですね!
手編みのベレーはなんか形が収まらないです…私だけ?

ってことで、ベレー帽を買ってみました。

アンゴラベレー
アンゴラベレー posted by (C)ちろろ

可愛くあったか◎アンゴラサーモニットベレー帽

薄手でふわふわ柔らかで、暖かいです~。
白を買いましたが、ベレーは編むより生地のほうが
被りやすいのかなあ…ヽ(・ω・` )ノ

2,3年前にアラン模様のベレー帽が載っている、
編み物本があったと思うのですが、何と言う本か思い出せず。
生成りのベレーだったと思うのですが(TωT。)
まあここまで来たら、気の済むまで編んでみるしかないですなっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

おおくしょん
おおくしょん posted by (C)ちろろ
オークションに出品中です~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 11:37:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.