054637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昨日、今日、明日

昨日、今日、明日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.17
XML
カテゴリ:ゴルフのこと
午後はEAST(松の木コース)
レインボーヒルズ1
1H(140y,PAR4) 午後一いきなりのショートコース。1オンしてパーセーブといきたいモンです。が1打目届かず。ちょっと打ち上げだったのね。2打目のアプローチでピンに絡ませたいところ。がチョロ病再発。
がぁっかり。

2H(407y,PAR4) 調子がよいと思っていたドライバーに大異変。練習の時から変だった右手のズレ。インパクトでヘッドが回転しているみたい。親指も人差し指も手汗のせいなのか、収まりが悪い。ドライバーが当たらなくなってしまいました。右に全開。面舵いっぱぁい!!!?

3H(342y,PAR4) 200yあたりからの左ドッグレッグ。またまた1打目面舵いっぱーい。OB確定。打ち直しもまた右へ。あんまり飛ばなかったから、今度はOBにはならなかった。リカバリー、寄せ1が上手くいき1パットだった。OBが痛かった。

レインボーヒルズ2
4H(470y,PAR5) 1Wはやっぱり右全開。森の中から出すだけで精一杯。もったいなーい。
アプローチがチョロット30センチ。あーあーアプローチ下手っぴ。次のアプローチはうまくいった。2回目だし。1パットで決まってダボ。

5H(478y,PAR5) まーた同じ。右に打ち込んで、フェアウエイに出して。。。アプローチ今度はオーバー。そしてここも1パットでダボ。デジャヴ?

6H(389y,PAR4) やや右ドックレッグ。もうドライバーは捨てました。バックに忍ばせておいた借り物3番アイアン。つーか距離的にも3番でも十分じゃない?無理して1W使うこと無いよ!気付くの遅かった。3Hもそうじゃない。
1打目は上手くいっても2・3打目が元に戻らず。コースでプレイすること自体慣れてないし、もともとあってないようなペースだから、いったん崩れたペースはなかなかもとに戻せない。

ぐだぐだと7、8Hが終わってしまい(8Hなんて酷いモンで11打)、残すは
9H(165y,PAR3) 最後はビシッときめたいなー。やや打ち上げの谷越え。165y打ち上げは5番アイアンかな?すくってしまい、ややショート。残り10ヤードの肝心要のアプローチ。イメージはグリーンエッジに落として転がす。イメージはバッチリ。理想と現実のギャップは大きい。カップ1m手前に落ちて、ころころころころ。。。。どこまで行くのー!!!結局2パットで、ボギー。

H 1 2 3 4 5 6 7 8 9 EAST NORTH TOTAL
P 3 4 4 5 5 4 3 5 3   36   36   72
  6 7 8 7 7 7 5 11 4   62   56   118

トータル118。110の壁が大きく感じた一日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 03:58:20
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフのこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.