047653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIMEMATES

TIMEMATES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秋川湊

秋川湊

Calendar

Recent Posts

Oct 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きっと、私の負のオーラが、負を引き寄せているに違いない。

生きるのは辛いね。

なんでかな?
泣くに泣けない。

たまに、むなしくなる。
私って何で生きてるんだろう?

あの時死ななかったから、たくさん良い事もあったけど、
あの時死んでいれば、こんなに苦しまなくて済んだはずだった。

まだ何も抱えてなかった頃に、
死んでしまえば良かった。

…と、たまに思う。




"どうにもならない事を、どうにかしたいの。
どうしたらいい?
私は世界の終わりを祈るばかりよ。"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2008 11:54:51 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.