000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIMEMATES

TIMEMATES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秋川湊

秋川湊

Calendar

Recent Posts

Jan 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体の組織が石になっていく奇病。

原因は不明。

現在報告されているのは9件。

患者はすべて10歳までに死亡している。

============

患者の親は何れもある会社から"遺伝子(精子・卵子・受精卵)"を買っている事が判明。

DNAに何らかの疾患?

遺伝子の提供者は国籍も人種もバラバラで、互いに接点もない。

遺伝子を売った会社は倒産。

保存されていた遺伝子や資料の行方は分かっていない。
役員をはじめとする関係者数名が行方不明。

============

「問題の遺伝子は通常とは違う特別なものだった。遺伝子はあと一つあり、合計10人に取り引きされた。」

そう語った元会社関係者が数日後不振な死を遂げる。


============






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2009 05:54:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.