【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

星空のシャンデリア

星空のシャンデリア

フリーページ

2007.09.24
XML
カテゴリ:音楽
タイムスリップ! 若者たちがキラキラ輝いていた69年音楽シーンへGo!
日本ビクターよりリリースされたアナログ・シングル盤の「あなたの心に」(文中敬称略)
レコード001
あなたの心に

このシングル盤は、'69年9月1日にリリースされた、A面は、「あなたの心に」、B面は、「ZenZen ブルース」が収録。
この「あなたの心に」は、都倉俊一が創った名曲(作詞は、中山千夏)、チャートの第2位にランクされ42.1万枚のセールス。


ボクが中山千夏を知ったのは、NHKの人形劇の『ひょっこりひょうたん島』でした。
才女という言葉が似合う、最初の女性でした。


ユー・チューブ→「あなたの心に」←芸能ニュースからの映像 だと思うが






東京の天気は、今日も朝から、高原のペンションに宿泊したような涼しさ クーラーの稼動は終日なしの爽秋の1日。夕方に若干ですが雨が降りました。


P.S:1日、何処にも出掛けずに家でノンビリと過ごしました。

3日連続で更新したっていうのに、ボク自身が驚いています。やれば、出来るじゃん!



本日も、本館の『素敵ミュージシャン達』は、更新します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.24 21:05:12


PR

プロフィール

sharks.T.M

sharks.T.M

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.