【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

星空のシャンデリア

星空のシャンデリア

フリーページ

2007.12.31
XML
カテゴリ:音楽
08年も『星空のシャンデリア』と『素敵ミュージシャン達』へのご支援をお願いします

ご挨拶001
今年1年間、ご来訪願い(『星空のシャンデリア』並びに『素敵ミュージシャン達』)心から御礼申し上げます。

昨晩、こっちの更新数の原稿を数えてみた。
今日をカウントすると、77回。
365日あるので、少ないですネ!
ご常連(リンク)のみなさまには、お詫び申し上げます。

08年は、今年以上に頑張る所存です。

来年も、どうか宜しくお願い致します。

素敵な元旦をお迎えください。




東京の天気は、今日は朝から快晴だけども風が冷たかった、大晦日の1日。風が冷たかったので、この時間帯は更に冷え込んでいます。


P.S.:『you tube』→『水平線の彼方から』へも、時間があれば訪問してください。
今夜辺り、更新を予定しています。

本館の『素敵ミュージシャン達』は、予定通り更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 16:48:38


PR

プロフィール

sharks.T.M

sharks.T.M

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.