【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

星空のシャンデリア

星空のシャンデリア

フリーページ

2008.03.01
XML
カテゴリ:音楽
タイムスリップ! 69年音楽シーンへGo!
URCよりリリースされたアナログ・シングル盤の「手紙」(文中敬称略)
レコード001
手紙

このシングル盤は、'69年 月 日にリリースされた、A面は、「それで自由になったのかい」、B面は、「手紙」が収録。
この「手紙」は、岡林信康が創った名曲(作詞も、←)、チャートとセールスは未把握。



岡林信康を、ボクが最初に観たのは新宿西口広場でのフォーク集会だった。
岡林信康の詳細は、↑のサイトで詳しく書かれているので書きません。

今回のユーチューブへのアップは、放送禁止歌を。
若しかすると、気分を害された方が管理人へ報告されて全て消されてしまうかもしれない。
でも、
しかし、
夫々の楽曲のミュージシャンが必死に書上げた、この歌詞の詩をジックリと噛み締めていただければと思います。


ユー・チューブ→「手紙」←放送禁止歌……でも……未来に残したい音源です。





東京の天気は、今日は朝から風は強かったが、春のような陽気の早春の1日。



P.S.:『you tube』→『水平線の彼方から』へも、時間があれば訪問してください。
先ほど↑を含めて奮発し新たに6音源映像をアップした。 少し時間がかかると思うが


本日、本館の『素敵ミュージシャン達』も、更新する予定。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.01 16:50:12


PR

プロフィール

sharks.T.M

sharks.T.M

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.