367677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2012
XML
カテゴリ:着画

こんにちは♪

今朝も9時から予定が入っていたので、朝はバタバタでした~

お昼は久しぶりにパスタ屋さんでランチ。
ピザが食べ放題だったので、ついつい食べ過ぎちゃいました。。
晩御飯作りたくないなぁ。。w

帰りにビデオ屋さんでDVDを色々と借りてきました。
cotoはドラえもん。
今、一生懸命見ています^m^


*今日のコーデ*

25.jpg

ハグオーワーのリネンカーディガンとリバティキャミチュニック。
可憐なクレアオード柄はピーチ色が素敵です。

インナーのキャミはクロス&クロス。
さすが、同じブランドだとネック周りの開きがぴったりです*^^*


*cotoコーデ*

27.jpg

ベルメゾンのリバティ(クレアオード)ワンピ。
とてもお気に入りで、頻繁に着せています♪


*可愛いもの*

ハグのキャミはレース使いが素敵なので大好きです。
何枚持っていても欲しくなっちゃいます。。

どちらもセール価格になってます♪




キッズもセール価格。
ハグらしい微妙な色合いが素敵です~




クロス&クロスの新着たち。




レースが素敵です~~




シンプルなTシャツもこだわりのデザイン。
着痩せして見えそう~~




シュシュドママン。
ソレイアードのような柄が夏らしくて素敵。。




sm2も新着が色々。
刺繍が素敵なワンピースに、sm2では珍しい大花柄のスカート。




実店舗セールも色々と始まっていますね。
sm2のセールにも行きたいけれど・・ベビー連れではなかなか行けません~

明日はパパが休みなので連れて行ってもらっちゃおうかな^m^


おまけアップ

26.jpg



応援ポチしていただけると嬉しいです*^^*
a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 11:34:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*運動会無事終わりま… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.