367680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2012
XML
カテゴリ:着画

こんにちは*^^*
今日は一日どしゃぶりの雨。。梅雨明けが待ち遠しいです~

今朝も9時からお昼までは外出。
お昼ごはんは、久しぶりにパパがパスタを作ってくれました。
美味しかった~*^^*

夜は実家です。
実家に来る途中に、また無印にも行きました。
先日買いそびれたものを数点購入♪
だんだん片付いてきました。


*今日のコーデ*

10.jpg

sm2のカットソー&B.L.U.Eのカーデにハグオーワーのリバティスカート。
リバティはポピー&デイジーです。

足元はTIDEWAYのレインブーツで。
本物の革のような質感がお気に入りで、雨の日じゃなくても履きたくなっちゃいます*^^*

私が持っているのはショートのチョコ色のMサイズです。
ロング丈↓も素敵ですね~




*cotoコーデ*

12.jpg

ラグマートのレースワンピースとunicaのカーデです。

unicaのカーデはとても柔らかいので着心地が良さそう。
なかなか見かけない色合いもお気に入りです。

こちら↓もunica。
ラベンダー色が可愛くて気になってます。。




*可愛いもの*

クロス&クロスのオリジナルプリントのファブリック。




シュシュドママンの新着。
プルオーバーのレースが可愛い~*^^*

 


引越し後、まだ手つかずのベランダ。
早く整えてガーデニングしたいです*^^*

この紫陽花すごく可愛い!
欲しいな~~




おまけ
yunoコーデ

13.jpg



応援ポチしていただけると嬉しいです*^^*
a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 11:34:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*運動会無事終わりま… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.