367665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2013
XML
カテゴリ:ハンドメイド*DIY

こんにちは^^
日付を遡っての更新です~


2月22日は、いつものママ友と一緒にお買物に行きました。
以前も行った卸のお店です。

目的は前回品切れだった赤白帽子。
どれもこれも市場値の40%オフくらいで買えちゃうので、他じゃ買えなくなりそうですw


わざわざ行った甲斐もあって、無事にゲットできました♪
私が買ったのはこちらの日差しガード付きの物です。

54.jpg

首が焼けるのが可哀想なので、日差しガードは必須かなと。
あまりいないらしいので、運動会の時などにも見つけやすいらしいです^^


楽天にもありました。
条件付きでメール便発送も可のようです。




あとは連絡帳や自由帳、ペンケースなど~
どれも40%オフくらいで買えました。

53.jpg

ほんわかしたウサギがあんまり可愛かったので、ついつい買ってしまいました。
cutie powderというシリーズみたいです。

同じもの発見。 




*coto*の文房具はだいたいBear is Lokkingというキャラクターで揃えています。
くまさんが可愛いんです~*^^*




文房具はこれでだいたい揃ったかな。。
でも、実際学校が始まってみないと分からないですね^^;


***


着画

35.jpg

sm2やシュシュドママンなど。。


***


娘コーデ

36.jpg

ビケットのワンピ。
型違いおそろです。

ママも黒チェックにしたので、3人おそろコーデです^^


お気に入りのスージーズーのブーフのぬいぐるみも一緒に。
妹がUFOキャッチャーで取ってくれたものです。
*yuno*の洋服を着ていますw


***


入学まであと少し。

学校に必要な給食ナフキンやシューズケースetc。。
作らなきゃいけない物は山ほどあるのですが、なかなか作る余裕がありません^^;

ママ友から色々と聞いて早めに作り始めていたんだけど、
完全にストップしちゃってます~

結構前だけど、入学用に作ったこちら。

55.jpg

ダブルガーゼやワッフル生地で作ったミニハンカチです。
大きさは直径15センチほど。
レースを付けて小さなポイントにしました。

薄手でかさばらないので、子供の小さなポケットにもちゃんと収まります^^






給食袋とランチョンマットはセットで。
毎日取り替えられるように、とりあえず5セット作りました。

56.jpg

モチーフレースがちょっと付いているだけでおしゃれな感じに^^




ハンカチと給食袋だけでこんなにたくさん。。

57.jpg


あとはシューズケースに体操服袋、レッスンバッグとブックカバー。。
マスクも作りたいし、鍵盤ハーモニカケースなんかもいるかも。。
作らなきゃいけない物がたくさんで、混乱してきちゃいます雫

頑張って作らなくては~


***


応援ポチしていただけると嬉しいです*^^*
a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 10:56:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド*DIY] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*運動会無事終わりま… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.