367559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 26, 2014
XML

こんばんは^^
いつもご訪問&応援ありがとうございます♪


***


昨日は「1年間がんばったね♪パーティー」をしました。


1年間、一度も休まずに学校に行けたら
なにかご褒美をあげるね~と約束していたのですが、
風邪もひかずに、無事に皆勤賞だった*coto*。

ご褒美はなにがいいか聞いたところ、
お友達とパーティーがしたいと。

急遽、いつものママ友Yちゃん家族を呼んで、
ホームパーティを開きました♪


24.jpg


昨日は朝から料理&お掃除に大忙し。

いちごがとっても安かったので
(あまおうが198円!)
いちごのタルトケーキも作りました。

25.jpg


大好きないちごを前に、待ち切れなかった*yuno*。

ちょっと目を離したすきに、はじっこのいちごをこっそりかじってました。。
まったくもう~~^^;


全体はこんな感じ。。

今回は、頑張って学校に行ったお姉ちゃんたちへのご褒美なので
子供の好きそうなメニューをそろえました。

26.jpg

*ゆで卵入りミートローフ
*鶏手羽のガーリック煮
*ホットケーキミックスのアメリカンドック
*ハムとクリームチーズのピンチョス
*ポテトサラダツリー
*野菜たっぷりミネストローネ
*おにぎり
*いちごのタルトケーキ


パーティと言っても、大したことはせず。。
いつものご飯をパーティ風に盛り付けただけですが^^

でも、ちょっと盛り付けを工夫しただけで
子供たち、大喜び*^^*


準備はちょっと大変だったけど、
みんな喜んでくれたので良かった~

*coto*yuno*も、すっごく楽しかったみたいで何より♪
春休みのいい思い出になりました。

やっぱりおうちパーティーって楽しいです♪


***


 

 

 


4cupsさん、2点10000円以上の購入で20%オフクーポン出てます^^

詳細&クーポン獲得は★こちら★

 





***


プレゼント企画★

本日23:00までです~^^


詳細&応募コメントはこちらの記事から♪


もしよろしかったら、ご参加くださいね。


***


明日は、ママ友家族やお友達みんなで
いちご狩りに行って来ます♪

なんと総勢20名以上~

朝も早いので、もう寝なくては^^
おやすみなさい~


***


ハート(手書き)今日も遊びに来てくださってありがとうございましたハート(手書き)
応援ポチが更新の励みになっていますスマイル

329.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2014 01:01:42 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おうちごはん*おうちカフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*ぽちしたもの&気に… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.