367561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2014
XML
カテゴリ:着画

こんにちは^^

今日は朝からしとしと雨~
お昼からは上がるようなので、お洗濯物乾くといいな。。


今日も書きたいことがあるのだけど、
とりあえず昨日のことから^^

17日は*coto*の参観&懇談会でした。
新学年1回目と言うこともあり、ほとんどのお母さんたちが来ていたようで
廊下も教室も人でびっちり。

1年の時の担任は若い男の先生でしたが
お母さんたちに大人気。
今年は若くて面白い女の先生。
とてもシャキシャキした感じの元気な先生でした^^

珍しく主人の仕事が早く終わり、途中で駆けつけてくれたので
*coto*もものすごく嬉しそうにしてました^m^

今年は学年委員になってしまったので
懇談会では、なぜか先生の隣に座らされ^^;

妙な緊張で、家に帰ったらぐったりでした~


***


参観日コーデ

5.jpg

*sm2*ワンピ・キャミワンピ
*chou chou de maman*カットソー
*UNIQLO*パンツ
*BIRKENSTOCK*ドーリー
*靴下屋*ソックス


もう7~8年くらい前に買った靴下屋のソックス。

差し色にいいかも~と衝動買いしたはいいものの
履きこなす自信がなくひっそりと仕舞いこまれておりました。。

せっかくなので引っ張り出してきました^^


*yuno*コーデ

6.jpg

お姉ちゃんとおそろいコーデです。

PICCOLO CRさんのワッフルソックス。
カラーは「ショーブ」。

春夏用に、明るいカラーを買い足し予定。
大人用も可愛い^^

 


***


Glam33さん
500円オフクーポンあり★

 



 





BREEZEさん、最大60%オフセール♪

 
1350円       1566円



a+koloniのピンタックワンピ。
これ欲しい!けどお値段可愛くない。。。








***


ハート(手書き)今日も遊びに来てくださってありがとうございましたハート(手書き)
応援ポチが更新の励みになっていますスマイル

329.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2014 02:02:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*ぽちしたもの&気に… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.